Text Size : A A A
|News|Schedule |New Item |Memo |Diary|Gallery|Bbs|About|Link|Contact|
Img_63360a15fea61c10fac08abe2dee6ba6
Img_856464133f915e50b3eb810d0d062586
Img_0e40f71f82516217bcef3f94f8c97809
Img_4cbff2104ec5551f2bf2579b492c3461
Img_ada081d1cc2a385f87313a503830b06c
Img_1efdaf2aa0f877bb96692db8ff129e2b
こんにちは。
もう3月ですか?笑
年末年始とバタバタ駆け抜けておりまして、
昨年11月の展示の報告もまだでした。
宇部のふくながさんでの三人展のときの写真です。
土井朋子(ガラス)さん
中村史子(クレヨン画)さん
とご一緒の展示でした。
どことなくなにかしらがリンクするような三人展でした。
中村史子さん、初めてご一緒したのですが、
まるで油絵のようなクレヨン画。
一目見て、ゆきちゃんだ!と思った絵を連れて帰りました^^

以前同じく山口県の周南の日日さんで私を知ってくださった方も来てくださり、
遠い場所なのに、私を知ってる人がいるありがたさをひしひし感じました。
日日さん、リニューアルされたそうで。行きたいなあ。
Img_3430c81765bafbfb7f4328fd5efbc96d
Img_c0a4b86dca4a96183061e209141ba2af
Img_9a89d8394649c226c50a2dd895d9260c
楽しかった5日間はあっという間でした。
たくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました!
二回来てくださった方も何人か!
初めての東京での展示でしたが、地元のお客様、遠方のお客様、東京でやるのを待ってました!とおっしゃってくださった東京のお客様、なんだか面白そうだぞと寄ってくださった方、
いつも来てくださる方、久しぶりの方、初めての方にもたくさんお会いでき、嬉しい5日間でした。
ありがとうございました。
在廊日はたくさんの差し入れが!お心遣いありがとうございました。

そして、ニイクさん、可愛いお菓子を用意してくださったmiaさん、ありがとうございました。

もっともっと楽しい空間になるよう、新しい作品を、いい作品をたくさんご覧になっていただけるよう精進いたします。
ニイクさんと次回、来年のスケジュールを相談しています。ちがう季節になるかもしれませんが、またみなさまにお会いできたら嬉しいです。
ギャラリーニイクさん  (Click!)  での個展。
搬入と初日の写真。
たくさんの方がいらしてくださり感激です。
みなさまありがとうございます。

お菓子屋miaさん  (Click!) 
のお菓子も東京初!とのことで、
かねてから待ち望んでいたファンの方もたくさんご来店くださいました^^
Img_299b2600c72e4c13ef5d10c7f0738327
Img_f5f1797f90915771c3b917775eeec085
Img_a16a79fc7ae88d8a40e23eea0aa98915
Img_0ad033701b766c03b193cb85f50f0f48
Img_5f9614970542bcc38249a7cf070de623
Img_c78153ba878016370f14f8dcf4d919fe
Img_03b4be1532d728c379dbc43736bd0637
Img_ed1ebbf258a2fbaa8f7e3b12418a4045
Img_8ddf96565d5bfc5a12adcf105e972d2f
新作のオウサマペンギン、にわとり。(こちらはすべて旅立ちました)
Img_8c54c80796c3da7d736705132e9f9021
Img_f7af515fd47787a10be3c9fde641f7cf
残すところあと2日。
皆様のお越しをお待ちしております。
Img_450232c682cdd946b1958a04595d4aa9
Img_546e537edee70ed2153fc366ac6cb5e4
楽しかったもえぎ本店さんでの二人展も昨日最終日。
終わってしまいました!

搬出を終え、いただいたお名前を見ては感激しております。
みなさまありがとうございました。

初めましての方にお会いできたり、お久しぶりの方にお会いできたり、楽しい二週間でした。
なんだかとっても寂しいです。
何人かのお客様に夢の中みたいな空間でしたとありがたいお言葉をいただきました。
私も、夢の中みたいな二週間でした^^
AGO PAIX LABOさんの作品の優しさや可愛らしさに夢中です。
搬出日に買って帰ろうかしらと考えていたあれもこれもお嫁に行った後でした。
初日に、1番欲しかったマグカップを連れて帰れたので良しとしましょう。
別のジャンルの方とひとつの空間を作る、楽しいですね。
大雪の影響が何日もある中、ありがとうございました!
Img_b41fe725647314029500d3a6b71f5508
Img_697003192fedd2899213b7d1c69b8df0
Img_fc92d55c05d8f722fdfe3bdc8621c450
決まった完成図はないものづくり。
「こう作りましょう」があまり無いワークショップなので、戸惑われた方もいらっしゃるかも…?!
自分のアイデアで、決まりよりも気持ちで作るものづくりをみんなで楽しめたらと思いまして、そのようなワークショップになりました。
みなさま個性的なくまちゃんができました!
集合させると、ワイワイしているように見えますね。